5,500円以上購入で送料無料

サスティナブルキャンドルブランド「KOSelig JAPAN」が公式オンラインショップをリニューアル!

リニューアルに合わせて、新たな商品を販売いたします。

Periphereia, Inc.(本社:福岡県福岡市、代表:織井敬太郎)は2021年2月22日(月)公式オンラインショップをリニューアルオープンいたしました。
https://koseligjapan.com/ 

 

Light up your life.

KOSelig JAPANは、暮らしに心がホッとする時間をお届けするサスティナブルキャンドルブランドです。私たちは、キャンドルに火を灯すことで「心とカラダと地球にちょっといいコト」を皆さんと分かち合いたいと考えています。

この度、さらなるサービスの拡充と、キャンドルのある暮らしをイメージしていただけるように公式オンラインショップをリニューアルいたしました。

 

福岡発のサスティナブルキャンドルブランド、KOSelig JAPANのアップサイクルキャンドル
サスティナブルキャンドルに火を灯してリラックスする様子

 

キービジュアルを一新しました

KOSelig JAPANは、キャンドルを通して暮らしに心がホッとする時間をお届けしています。
日本ではまだまだ一般的ではない“キャンドルのある暮らし”。少しでもイメージしやすく、コーシェリを感じてもらえるようなビジュアルで表現しています。

 

コーシェリとは?
「コーシェリ(
Koselig)」は、ノルウェーの言葉です。
寒い日々を過ごす北欧では、キャンドルや暖炉に火を灯して心とカラダを温めます。そんな“心がホッとする”瞬間のことをコーシェリと言います。KOSelig JAPANは、日本の幸せなひとときをお届けします。

 

Upcycled Candlesの販売を開始しました

KOSelig JAPANは、キャンドルに火を灯すことで「心とカラダと地球にちょっといいコト」を皆さんと分かち合いたいと考えています。
そんな、“ちょっといいコト”をつくる新しいプロダクト「Upcycled Candle(アップサイクルキャンドル)」ができました。

4色のサスティナブルなアップサイクルキャンドル。

アップサイクルとは?
本来であれば捨てられるはずの廃棄物に、アイデアとデザインで新しい価値を生み出すこと。サスティナブル(持続可能)なものづくりのひとつ。

Upcycled Candleでは、廃棄されるはずの日本酒瓶とワインのコルクを職人の手で加工して、キャンドルのグラスとフタに活用しています。

廃棄される日本酒の瓶の加工

Upcycled Candle(アップサイクルキャンドル)は、2021年3月1日(月)より販売を開始いたします。

キャンドルに火を灯して、暮らしに心がホッとする時間を取り入れてみませんか?