5,500円以上ご購入で送料無料

HoT lab. がはじまりました!

キャンドルのオウンドメディアの告知

 

HoT lab. とは?

HoT lab.(ホッとラボ)は、「心がホッとする暮らし」を実践するためのヒントとなるコンテンツをお届けするオウンドメディアです。

リラックスした日々を過ごす人を1人でも多く増やしたい!という想いではじまりました。

サスティナブルなキャンドルで豊かなモーニングスタイル

  

KOSelig JAPANでは2021年2月にリブランディングを行い、公式オンラインショップも一新しました。そのリニューアルの一環として取り組む新たな試みがこのHoT lab.の運営です。

 

HoT LABOが大切にすること

①ホッとすることを考える!

HoT lab.の「HoT」は「Hot one Thing」を略した言葉です。
いま話題の心がホッとするヒト・モノ・コトを知ってもらうことで、暮らしのヒントや心にやすらぎをお届けします。

 

②フェローと一緒に考える!

HoT lab.では、一緒に研究を行う仲間を「フェロー」と呼んでいます。
フェロー同士のコミュニケーションを大切にし、それぞれの考えを尊重して暮らしに取り入れることで文化を創ることを目指します。

  

③ゼミで好きなことを考える!

HoT lab.では、テーマごとに「ゼミ」の活動を行います。
好きなことは何よりも楽しい!だからこそ、それぞれの好きなことを深掘りしていくことで、新しい発見や気づきを見つけていきます。

   

そんな3つの"考える"を大切に、みなさんと一緒にリラックスした日々を過ごしていきたいと思います。

サスティナブルなキャンドルがあるベッドシーン

 

今後、HoT lab. では、様々なゼミ活動を通して「Hot one Thing」を紹介していきますので、noteで興味のあるテーマの各マガジンをぜひフォローしてください!

最後に、「心がホッとする暮らし」を実践するための研究を一緒にしてくれるフェローたちを募集しています!ぜひサークルページもご覧くださいね。

では、これからよろしくお願いします。

 

  

 



Liquid error: Could not find asset snippets/paywhirl-main.liquid