¥5,500以上購入で送料無料

定期購入のサブスクプランがおすすめなワケ

サスティナブルキャンドルのサブスクリプションプラン

お客さまからご要望をいただいておりました、キャンドルの定期購入サブスクプランをリリースしました。サブスクプランは、定期的にキャンドルをご自宅にお届けするサービスで、購入時に頻度を選んでいただくことができます。毎月飽きることなく火のゆらぎでリラックスしていただけるよう月替りで季節の香りをお届けしています

今回、サブスクプランを開始するにあたり、私たちがインスピレーションを受けている北欧の「いつでもキャンドルを灯す暮らし」からアイデアを着想しました。北欧では、
・リラックスするとき
・ひとりで集中するとき
・大切な人と一緒に過ごすとき
様々なシーンで火が灯されており、そして暮らしに火が灯る分だけ、人々の心をあかるくしています。
実は、そのキャンドルはサイズやデザインも様々な種類があり、そういった"違い"も楽しんでいます。私たちもお客さまにいろいろなキャンドルを楽しんでいただきたい、という思いからまずは香りを季節ごとに変えるところから始めました。

サブスクプランを通して、多くの方に気軽にキャンドルをくらしに取り入れていただき、心がホッとする時間を過ごしていただけたら嬉しいです。

  

サブスクプランだけの特典

私たちがサブスクプランをおすすめするのは、とてもお得でホッとする理由があるからです。

 

人気の香りと季節限定の香りをお届け 

食材にも旬があるように、香りもその季節ときどきでマッチするものがあります。Okawari Candleのなかから、通常ラインナップの人気の香りを1つと、季節限定の香りを1つセレクトしてお送りいたします。

  

 最大30%の割引価格でお届け

多くの方にキャンドルの魅力を知ってもらうために、通常のOkawari Candleの価格と比べて最大で30%の割引価格でお届けします。

 

  

キャンドルがある暮らし

キャンドルに火を灯すだけで、暮らしのどんなときも自然と心が穏やかになりリラックスすることができます。

Morning

Cafe Time

Relax Time

 

Bath Time

Bed Time

サブスクプランは、キャンドルを暮らしに取り入れやすいサービスです。

ぜひ一度お試しくださいね。

 

  

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。