#14 新春Night KOSelig 「こころがホッとする書道ナイト」

#14 新春Night KOSelig 「こころがホッとする書道ナイト」

サスティナブルキャンドルブランドKOSelig JAPAN(コーシェリジャパン)です。

今日はKOSelig JAPANより2023年1月14日に実施させていただいた「ナイトコーシェリ」についてお話しさせていただければと思います。

大賀酒造×雪華先生×KOSelig JAPANの特別イベントとして、"オリジナル日本酒ラベル"を制作しました。
みなさんの新年の抱負をラベルにつづっていただき、日本酒とキャンドルを楽しみながらウェルネス体験を満喫していただきました。

雪華先生は福岡県の太宰府を中心に活動されている書道家で、"ほっと、のんびり、あったかい"書道教室も運営されており、まさにKOSelig JAPANが提案したい”こころがホッとする暮らし”を書道を通して体現されている活動家です。今回は雪華先生にお越しいただき、"気軽に書道を楽しめる場所"として、キャンドルと日本酒を楽しみながら書道を楽しむイベントを企画させていただきました。
雪華先生のインスタグラムはこちらです

時には、集中して書道に取り組んだり、時には日本酒を飲みながらキャンドルを眺めてリラックスしたり。非常にこころ温まる時間となりました。今回は新年初イベントということで、大賀酒造さまに"新酒"をご用意していただきました。まさにフレッシュな味わいで透き通るような日本酒をご提供いただきました。今年もまた日本酒キャンドルナイトも企画してまいります。

「至楽、余白、笑、浄」など今年の想いをつづっていただき、お土産としてお持ち帰りいただきました。中には"ゴルフ"といった具体的な目標をラベルにされていた方も。多種多様な日本酒が完成いたしました。改めてご参加いただきありがとうございました。

2023年がこころ豊かな1年になることをKOSelig JAPAN一同願っております。

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。