7月より香りを20種類に追加発売!

7月より香りを20種類に追加発売!

みなさまのご要望にお応えして香りを大幅追加しました!

みなさん、こんにちは。KOSelig JAPAN JOURNALです。
梅雨も明けていよいよ7月ですね!

今回の記事では、KOSelig JAPANがみなさまに大変長らくお待たせしておりました新たな香りに関するご紹介です!

「柑橘系の香りはありますでしょうか?」
「フローラルな香りでもっといろんなキャンドルを楽しみたいです!」
このようなお声をインスタグラムのDMにてたくさんの
ご連絡いただいておりましたが、
みなさまのご要望にお応えし今回
KOSelig JAPANより香りを大幅追加させていただきました!
(遅くなり申し訳ございません、、、)

KOSelig JAPANキャンドルアーティスト総動員で香りの研究を重ね、スタッフ一同でキャンドルに合う香りを探求し、今回満を持して香りを追加発売させていただきます。

今回追加された香りは、こちらです。

Norwegian wood【ノルウェーの森】

Ylang-Ylang【イランイラン】

English Ivy【イングリッシュアイビー】

Rosemary【ローズマリー】

Jasmine【ジャスミン】

Lemon Glass【レモングラス】

White Tea【ホワイトティー】

Fresh Sabon【フレッシュサボン】

Vanilla【バニラ】

Macadamia Nuts【マカダミアナッツ】

La France【ラ・フランス】

Fresh Lemon【レモン】

Citrus【シトラス】

Orchid【蘭】

 14種類も一気に大幅追加させていただきました。

 その中でもみなさまからのご要望が特に多かったのが「ジャスミン」。 

ジャスミンの名前は、ペルシャ語の「ヤースミーン」からきていると言われております。意味は「神からの贈り物」。芳醇な甘い香りが特徴で、原産のインドやその周辺地域では媚薬として使われていました。クレオパトラが好んだ香りとしても有名で、中東では女性の名前としても有名です。

みなさまから多くのご要望をいただいておりましたらジャスミンですが、KOSeligのジャスミンは華やかさとほどよい重厚感がある香りで「こころがホッとする」良いムードを提供してくれること間違いなしです。

KOSelig JAPANイチオシのキャンドルです!
ぜひ一度お試しいただければと思います!

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。