■11/16放送日本テレビ「キントレ」にて、King & Prince 永瀬廉さんにKOSelig JAPANのアロマキャンドルをご紹介いただきました
廃棄される日本酒瓶をキャンドルグラスとして再利用した「アップサイクルキャンドル」をKing & Prince 永瀬廉さんにご紹介いただきました。
入院中のお友達へのプレゼント企画として、キャンドルウォーマーと合わせてお取り上げいただきました。
今回ご紹介いただいた香りは、Coffee Break【コーヒー】。
その名の通りコーヒーの香りです。
コーヒーの香りではございますが、低刺激で"ツン"とした印象は少なめ。ソイワックスとうまく調和してマイルドに香りが広がります。
朝のリラックスタイムや、集中して何かに取り組みたいときのスイッチとしておすすめの香りです。
▷ 商品(Coffee Break【コーヒー】|アップサイクルキャンドル)はこちら
番組ではキャンドルや香りでの癒し効果についてご紹介いただいております。
キャンドルには1/fゆらぎ効果と言われる、リラックス効果があります。
今回の企画にもありました入院時もでございますが、お部屋の中でリラックスしたい時にゆったり気分をお楽しみいただける商品がアロマキャンドルです。
KOSelig JAPAN(コーシェリジャパン)のアロマキャンドルは大豆由来のソイワックス100%を使用。
すすが出づらいので、安心してキャンドルタイムをお楽しみいただけます。
この度は素敵な企画に取り上げていただき感謝申し上げます。
アロマキャンドルはプレゼントにもおすすめです。ひとつひとつ職人の手作りでお届けさせていただきます。
ぜひ私たちのこだわりのアロマキャンドルでこころがホッとする時間をお過ごしください。