好評につき年内は完売しました。公式Instagramにて22年1月の販売再開日をお知らせします。

【POPUP STORE】博多阪急にKOSelig JAPANが期間限定でオープンします。

博多阪急

 

2021年8月1日から博多阪急百貨店にて、期間限定でKOSelig JAPANの商品をお取り扱いいただくことが決まりました。様々なブランドが集まる九州最大級の百貨店・博多阪急さんから、心がホッとする暮らしを福岡の皆さまにお届けします。

出店商品のご紹介

KOSelig JAPANでは、8月1日から新しく5種類の香りがラインナップに加わります。今回のポップアップストアでは、ECサイトだけではわからなかったそれぞれの香りをお楽しみいただけます。

私たちのキャンドルは、4つのサスティナビリティ(アップサイクル・ハンドメイド・オーガニック・プラスチックフリー)にこだわって製作しています。

ポップアップストアでは、製作背景の紹介、そして香りのお試しを体験していただけますので、ぜひ足をお運びいただきお楽しみください♪ 

▶︎ 商品(アップサイクルキャンドル)はこちら

▶︎ サスティナビリティの詳細はこちら 

 

サスティナブルなキャンドルのインテリア

  

- - - - - - -

◆出店情報◆

・場所:博多阪急百貨店

 〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 7F

 博多駅中央街の駅ビル「JR博多シティ」内にあります。

・営業時間 : 10:00〜20:00

・期間:2021年8月1日〜 

▶︎ オフィシャルサイトはこちら