¥5,500以上購入で送料無料

香りがリニューアル!新たに3種類加わります

キャンドルブランドのアロマキャンドル

サスティナブルキャンドルブランドに新たな香りが登場!

KOSelig JAPAN(コーシェリジャパン)は、アロマキャンドルのラインナップに8月1日から新たな香りが加わります。Upcycled Cande、Soywax Candle、Okawari Candle、Mini Candleの4種類でお選びいただくことができます。また、新たな香りの登場に合わせ、今まで販売していた香りの名前も変更となります。よりキャッチーでワクワクする名前となりました。  

香りのご紹介 

■ SOY

SOYは、キャンドルの原料である大豆そのままのほのかに甘い香りを楽しむことができます。毎日のお食事をはじめどんなシーンにも合うので、様々な使い方を楽しむことができます。オーガニックで優しい香りが特徴なので、強い香りが苦手な方にもおすすめです。

キャンドルブランドのソイの香り
▶︎ SOYの香りのキャンドルはこちら

 

■Coffee Break(※COFFEEから変更) 

Coffee Breakは、その名の通りまるで淹れたてのコーヒーのような香りを楽しむことができます。大豆のロウとうまく融和することで、刺激は強すぎず、優しい甘い香りを感じます朝のリラックスタイムや、集中して何かに取り組みたいときのスイッチとしておすすめの香りです。コーヒーが飲めなくても香りは好きという方もお楽しみいただけます。

キャンドルブランドのコーヒーの香り


▶︎ Coffee Breakの香りのキャンドルはこちら

 

■Midnight Lavender(※LAVENDERから変更) 

Midnight Lavenderは、フローラルな花の香りと柔らかさが印象的です。ハーブの一種でもあるので、甘すぎないほのかな爽やかさも感じられます。自律神経のバランスを整える効果があるので、お風呂のときや寝る前など夜のリラックスタイムに火を灯すとぐっすり眠ることができておすすめです。

キャンドルブランドのラベンダーの香り


▶︎ Midnight Lavenderの香りのキャンドルはこちら

 

■Wonderful Woodchip(※SANDALWOODから変更) 

Wonderful Woodchipは、甘みのあるウッディーでエキゾチックな香りです。日本ではお香の原料にも使われています。落ち着いた気品のある香りが高ぶった気持ちを穏やかにして、心にゆとりを与えてくれます。ヨガや瞑想などリラックスタイムに相性のいい香りです。

キャンドルブランドのウッディーな香り


▶︎ Wonderful Woodchipの香りのキャンドルはこちら

 

■Remember Me(New!!)

Remember Meは、陽が差し込む春の野原に咲く可憐な勿忘草(わすれなぐさ)の香りをイメージしています。小さな花々の柔らかな甘い香りがそよ風に乗って優しく届くようなフローラルグリーンの香りです。大切なひととゆったりとした時間を過ごすときにぴったりです。 

キャンドルブランドの忘れな草の香り


▶︎ Remember Meの香りのキャンドルはこちら

 

Aloha(New!!)

Alohaは、まるで南国にいるような気分を味わえる、甘美で上品なプルメリアの香りを基調としています。プルメリアには精神面の状態を整えてくれる働きがあり、緊張をほぐしたりストレスを緩和するという効能もあります。心に癒しを与えてくれるので、幸福感や活力がアップすると言われています。 

キャンドルブランドのプルメリアの香り


▶︎ Alohaの香りのキャンドルはこちら

 

■My Beautiful Garden(New!!)

My Beautiful Gardenは、あたり一面に咲く美しいお花畑をイメージしたフリージアを基調とした優美でエレガントなフローラルの香りです。フリージアの香りには体の緊張を解く効果があると言われ、ゆっくり眠りにつきたいときにはおすすめです。

キャンドルブランドのフリージアの香り


▶︎ My Beautiful Gardenの香りのキャンドルはこちら 

 

ぜひ様々な種類の香りのキャンドルをお試しくださいね。