FBS福岡放送「めんたいワイド」(2023年3月15日放送)にテレビ出演しました。

めんたいワイドKOSelig JAPAN

2023年3月15日放送のFBS福岡放送「めんたいワイド」(テレビ放送)に出演いたしました。

KOSelig JAPANでは結婚式場などで使われた花をドライフラワーとしてアップサイクルしてキャンドルに活用しておりますが、その様子の一部をお取り上げていただきました。

放送当日の様子はこちらです。

KOSelig JAPAN平尾店ロスフラワー

取材を受けたKOSeligJAPANのロスフラワーキャンドル

ロスフラワーを活用したコーシェリジャパンのキャンドル

ご紹介いただきありがとうございました。
当日の映像についてはこちらからご確認いただけます。
https://www.fbs.co.jp/fbsnews/news96ztkvwubezci3i3nv.html

KOSelig JAPAN平尾店やKOSelig JAPAN Cafeにて、ロスフラワーを活用したキャンドルづくりのワークショップをご提供しておりますので、ぜひインスタグラムをご確認いただければ嬉しいです。
ご質問がございましたらお気軽にDMにてお問い合わせいただければ幸いです。

KOSelig JAPANでは今後もアップサイクルキャンドルを通して地球にやさしい持続可能な社会に貢献していきます。

ブログに戻る