¥5,500以上購入で送料無料

福岡クリスマスマーケット2020 in天神 にポップアップショップを出店

 

キャンドルブランド初の出店!

11/17(火)から12/25(金)にかけて、福岡の冬の風物詩である「福岡クリスマスマーケット2020 in 天神」に出店が決まりました。福岡クリスマスマーケットでは初めてとなるキャンドルブランドへのお声がけをいただき、おうち時間を充実させるサスティナブルキャンドルをクリスマス限定のキャンドルとともに販売します。

 

サスティナブルキャンドルのご紹介

KOSelig JAPANが手がけるキャンドルは、見た目の可愛さだけでなく、オーガニックの素材の活用やハンドメイドでの開発を心がけたサスティナブルな商品です。

福岡クリスマスマーケットでは、北欧ノルウェーの雰囲気を楽しんでいただけます。

今年の「おうちクリスマス」をよりあたたかくて幸せな時間にするために、心を込めたハンドメイドキャンドルはもちろんのこと、海外から仕入れたクリスマスキャンドルや、日常でも使える可愛いキャンドルホルダーを多く取り揃えました。

キャンドルに火を灯して、北欧の暮らしのようなゆるやかで柔らかいクリスマスの時間をご家庭で過ごしてみませんか?

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

Happy Holidays!🕯

キャンドルブランドKOSelig JAPANが北欧で灯されている様子

  

キャンドルブランドKOSelig JAPANの由来

「Koselig」とは、ノルウェー語で「ホッとする、心地よい、幸せな気分」という意味です。

キャンドルアーティストのSumire Tanigawaが北欧ノルウェーの現地で出会った暮らしにキャンドルがある文化に憧れ、日本でも広めたいという思いから始まりました。

北欧の環境を配慮した持続可能で幸福度の高い暮らしを、キャンドルを通してお届けします。

 

ー ー ー ー ー

福岡クリスマスマーケットの概要

11 / 17(火)~12 / 25(金)
平日 17:00~22:00
土日祝日 12:00~22:00

福岡市役所西側ふれあい広場(福岡市中央区天神1-8-1)

詳細は福岡クリスマスマーケット公式HPからご確認ください。