【Podcast】新エピソード公開:「久留米の香り」の名前をディスカッション

いつもKOSelig JAPAN(コーシェリジャパン)を応援いただき、ありがとうございます。

公式Podcast番組「コーシェリジャパンのハーフタイム」にてお届けしている、「久留米の香りプロジェクト」。

回も、くるめふるさと大使の黒田りささんをお迎えし、
「久留米の香り」の商品名を決めるディスカッションの模様をお届けします!

 

今回のエピソード 聴きどころ

巨峰発祥の地である久留米の情景を、どうやってひとつの「名前」に落とし込んでいくか。

これまでの9KOSシリーズの香りの名前に込めたこだわりを振り返りながら、
誰もがどこか懐かしく思えるような名前を目指して、アイデアを出し合いました。

商品名に込めた想いや、完成に向けたものづくりの裏側をぜひお楽しみください。

 

 

■Podcastの詳細・ご視聴はこちら

・Spotify 久留米-6

・Apple Podcasts   久留米-6

・Amazon Music   久留米-6


引き続き、ぜひお楽しみください。

ブログに戻る