¥5,500以上購入で送料無料

【POPUPストア】8/2〜31 天神イムズ2Fにて開催中

天神イムズWho?

2021年8月2日から天神イムズ「Who?」にて、期間限定でKOSelig JAPANの商品をお取り扱いいただくことが決まりました。閉館が決まっている天神イムズの最後の1ヶ月間、コンセプトショップ「Who?」より心がホッとする暮らしを福岡の皆さまにお届けします。

店舗のご紹介

このヒト(作家)は誰?[Who]
この商品は何?[Why]
このお店は何処?[Where]

誰の商品なの?何があるの?どこで買えるの?をコンセプトにした、謎だらけのSHOP、その名も「WHO?」。店舗を持たないハンドメイド作家の作品を集めた、商品と作り手を繋ぐセレクトショップ。アクセサリーや子供服、雑貨や食品などが揃います。

 

・場所:天神イムズ2F
 福岡県福岡市中央区天神1−7−11イムズ 2F

・営業時間 : 10:00〜20:00

・期間:2021年8月2日〜8月31日 

▶︎ オフィシャルサイトはこちら

 

出店商品のご紹介

KOSelig JAPANでは、8月1日から新しく5種類の香りがラインナップに加わります。今回のポップアップストアでは、ECサイトだけではわからなかったそれぞれの香りをお楽しみいただけます。

私たちのキャンドルは、4つのサスティナビリティ(アップサイクル・ハンドメイド・オーガニック・プラスチックフリー)にこだわって製作しています。

ポップアップストアでは、製作背景の紹介、そして香りのお試しを体験していただけますので、ぜひ足をお運びいただきお楽しみください♪ 

▶︎ 商品(アップサイクルキャンドル)はこちら

▶︎ サスティナビリティの詳細はこちら 

 

サスティナブルなキャンドルのインテリア