KOSelig JAPAN初!スタッフの募集を開始します!

サスティナブルキャンドルブランドのメンバー写真

こんにちは!KOSelig JAPANです。
今回、コーシェリジャパンとしては初めての試みとなる「スタッフの募集」をいたします!

実は、コーシェリはこれまでの2年間の活動のなかで、30人以上のファミリーに携わってきていただいてきたのですが、現ファミリーの方々は全て一次・二次のつながりがある方々で、一般にスタッフの方を募集するのは今回が初めてとなります。
(コーシェリではチームの仲間たちを”ファミリー"と呼んでいます!)

   

スタッフを募集するワケ

みなさまからの応援があり、ブランドを知っていただく機会が増えました。

4月からは福岡・筑紫野市のJR二日市駅付近で「KOSelig JAPAN cafe(コーシェリカフェ)」を、そして5月からは福岡市・平尾にて実店舗をオープンいたしました。他にも、福岡県内はもちろんのこと、東京でのポップアップやアメリカ・ブルックリンでも出展をさせていただいたりと、様々なチャンスをいただいております。 

今回は、そんなコーシェリをもう一歩前に進めるために、新たなファミリーを迎え入れて、多くの方にキャンドルを届けていきたいと考えています!

 

募集するポジション

今回は、2つのお仕事を担ってくださる仲間を探しています。

 

①カフェ事業の販売スタッフ

1つ目は、コーシェリカフェでのお仕事です。
コーシェリカフェでは、日々「心がホッとするカフェ体験をお届けする」ことを目指し、手づくりで温かなお食事と、キャンドルや暖炉による火の灯りをご提供しています。 

▼コーシェリカフェの様子
筑紫野市・二日市にあるキャンドルカフェ

▼想いを込めて丁寧にご提供しています
筑紫野市・二日市にあるキャンドルカフェ

■お仕事の詳細

・勤務地:福岡県筑紫野市二日市中央2-10-10 nodoca 1F

・アクセス:JR二日市駅徒歩1分、西鉄紫駅徒歩5分

・営業日:毎週火曜日〜日曜日

・勤務体制:シフト制(毎月15日に翌月シフトを共有)

・勤務時間:a. 9:00〜15:00、b. 11:30〜17:30 の2パターン

・交通費:支給あり

・選考の流れ:対面でのご面談を1〜2回実施

※時給等、その他詳細についてはご面談時にお伝えいたします。
※特に土日勤務ができる方を絶賛募集中です!

 

■コーシェリカフェの特徴
・上下関係等はなく、みんな「こころがホッとする」ことを大切にしている方々が集まっています。
・コーシェリファミリー同士で仲良くなり、みんなでBBQなどイベントも開催しています!
・スタッフの方、スタッフのファミリーの方限定の割引があります!

  

 

②【期間限定】クリスマスマーケットの販売スタッフ

2つ目は、コーシェリが毎年出店している「福岡クリスマスマーケット」でのお仕事です。
コーシェリが一番力を入れているアロマキャンドルは、冬、特にクリスマスの時期に多くの方に手をとっていただいています。毎年大盛り上がりする福岡クリスマスマーケットに2年連続で出店しており、今年もクリスマスマーケットの雑貨では唯一となる「博多店」と「天神店」の2店舗を出店します!

▼昨年のクリスマスマーケットの様子
サスティナブルキャンドルブランドの福岡クリスマスマーケットの出店の様子

■お仕事の詳細

・勤務地:
(博多会場)博多駅前広場
(天神会場)福岡市役所前広場

・営業日:
(博多会場)11/11(金)〜12/25(日)
(天神会場)11/28(月)〜12/25(日)

・勤務時間:
(博多会場)a.12:00〜18:00、b. 17:00〜23:00
(天神会場)a.12:00〜17:00、b. 17:00〜22:00
※「a」シフトは休祝日のみ。「b」シフトは毎日。

・勤務体制:シフト制(毎月15日に翌月シフトを共有)

・交通費:支給あり

・選考の流れ:対面でのご面談を1〜2回実施

※時給等、その他詳細についてはご面談時にお伝えいたします。

 

■クリスマスマーケットスタッフの特徴
・クリスマスマーケットの雰囲気を全面に感じながら働くことができます!
・スタッフの方、スタッフのファミリーの方限定の割引があります!

 

 

ご興味をお持ちいただけた方へ

■募集期間

2022年10月1日〜10月31日まで

■応募方法

ご興味をお持ちいただけた方は、HPのお問い合わせもしくはInstagramのDMまでご連絡をいただけたら幸いです。

▼お問い合わせはこちら
https://bit.ly/3dYb80m
※お問合せ内容は「その他」をお選びください。

▼Instagram
https://www.instagram.com/koseligjapan/

 

ぜひ、皆さんからのご連絡をお待ちしております!

ブログに戻る